こんにちは




今日は節分ですね。

ワタシは父の命日でもありますので
特別な日です。

さて、今日は小さな多肉植物の
寄せ植えをご紹介いたします💕(^^)


暑い夏も寒い冬も
我が家のベランダに野ざらし(🙏💦💦)
そんな極悪な環境でも
力強く生きていてくれてる多肉ちゃんの
先端をチョキン✂️して
作りましたミニミニ寄せ植えです。(^^)



小さな一輪車の中に
乗せただけですが~(^^;)

なんとまあ~💕癒されます。





プチプチしていて可愛いです。
色も何気にカラフル
どうして、いつの間に赤くなったのか
わかりませんが(放置でしたから💦)
丁度良い案配に色付いて
可愛いインテリアになりました♪





可愛いな~とか癒されるな~とか
思いながら
ずっと放置してごめん🙇という気持ちもあり
こんな力強い多肉ちゃんに
励まされたりしています。(^^)







ちょっと工夫して
飾り方を変えたりしてみると
新鮮なものに変身しますね😉



みなさんのところには
放置してるものありませんか?
(^^)🎶





では、今日は恵方巻きでも
買ってこようかな!







またね👋




Thank You~♪
flower





May peace prevail on earth🌎
tocotowa