こんにちは


昨日はハーバリウムクラフトの
🍏林檎ちゃんを
パン教室ルーチェの先生宅に
配達してきました。
流行りのマリトッツォが食べたいという
ワタシのリクエストに応えてくださり
いただいてしまいました~(^∇^)💕

会話中、マリトッツォのことを
ワタシ~
なんと!マトリョーシカと💦
半分言いかけましたが~
Yセンセ、気が付きましたか~(笑)
( ̄▽ ̄;)へへ


肝心のお味はもちろん
バッチリ~💕
味も見た目も美味しかったです。
(^∇^)👌
夜になり写真撮れなくて残念でした!



さて~、美味しい話のあとは
大人カラーのキャンドルアレンジ
生徒さんのレッスン作品を
ご紹介いたします。



グレープシャーベットみたいなキャンドルを
準備しました♪

キャンドルのまわりにアレンジをします。

その前に、こちらのレッスンは
キャンドルの固定方法を学ぶ
カリキュラムでもあります。

ボンドでつけているだけでは
ないのですよ。(^^)




色合いや配置バランスなど
学ぶことはたくさんありますね🍀

とても落ち着いた大人可愛い作品に
仕上げてくださいました!





今日はキャンドルアレンジ

基礎から学ぶコースの
レッスンカリキュラム作品から
生徒さんの作品をご紹介しました。




基礎から学ぶコースは
初級、中級、上級と段階を踏んで
進みます。

こちらは中級のカリキュラムです。


体験レッスンも随時予約受付しています。

やってみたい方はご連絡ください(^^)








では
最後までお読みくださり
ありがとうございます。







Thank You~♪
flower



May peace prevail on earth🌎
happy to you

tocotowa