こんばんは



今日は絶好のお花見日和でした♪
桜の花もちょうど良い案配に開花していました。
🌸桜の花びらが
車のフロントガラスにも乗っていて
しばらく一緒に走ってました~🌸
なんか、そんなことが嬉しかったです(^^)


さて、今日は昨日お届けした
コサージュのご紹介をいたします



入園式用のコサージュです♪

スーツの写真を送っていただきましたので
それに合うようなニュアンスカラー
で制作させていただきましたよ。(^^)
ニュアンスカラーは
意外と何色のスーツにも合わせやすく
コサージュだけ浮いてしまうことが
ないので活用しやすいかなと思います。




初めての娘ちゃんの入園式
親子で幼稚園デビューですね💕
 
今、大変かなと思うことも
後から思うと楽しい思い出に
なるものです。

日々成長する姿を楽しんでください。

ワタシも赤ちゃんの時から見てるので
大きくなっていく経過を
楽しみにしてます(^∇^)





今日はコサージュをご紹介しました。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。











Thank You~♪
flower



May peace prevail on earth🌎
tocotowa