こんにちは

今日はこちらは晴れています
太陽のあたたかい眩しさと風の強さを
感じる大晦日です



午前中に地元の神社にお詣りして
一年の感謝をお伝えしてきました。









人生の中で様々なことを
経験しますが
良くも悪くも
喜びも悲しみも
どちらにも転ぶこともあるのだろうなと
感じた一年でした。




コロナ禍におきましても
たくさんの方々に花を通して
楽しんでいただき
ご縁をいただいたことに
深く感謝申し上げます。



そして、花や創作することが
皆様のストレス解消や癒しに
役に立てていただいたことを嬉しく思います。






自分が得意とする分野で
何か喜びをご提供できるということは
とても有り難いことで
ワタシも皆様から居場所を与えて
いただいています





こんなときだからこそ
できることもあり
こんなときだからこそ
前を向いて歩けるように
日々小さなしあわせの種を集め
蒔いていけたらなと思います





来年も軽やかに
たのしいことや面白いこと
ワタシの学んできたお花のことを通して
皆様にご提供できますように
歩んでいきたいと思います






今年も一年ありがとうございました




また来年も
皆様と笑顔でお会いできますことを
楽しみにしています




来年は教室レッスンは
1月12日火曜日より始めます

ご注文品におきましては
5日火曜日より順番にお届けさせて
いただきます







では、みなさま

拙いブログではありますが
ご訪問くださりありがとうございました




また、来年も
宜しくお願い申し上げます
(^^)










Thank You~♪
flower



May peace prevail on earth🌎
tocotowa