こんばんは




今日2回目の更新です

今日は珍しく出掛けないで
家にいましたので
思いつくまま創作していました


STONE STORY


そんなお名前を付けました



じっと眺めているとストーリーを
感じる作品になりました。
石の無機質感と反対の色を
ぶつけました。
石と植物のアレンジです






一日雨降りの日の射さない部屋の中に
キラキラ輝いていて
石に命が吹き込まれたような錯覚を
して嬉しくなりました




これ何?と聞かれても
わからないけど
ワタシの中ではピンとくるもの♪
(^^)




お気に入りの仲間に加えます





雨の日の楽しみ方
今日は満足して楽しみました。



石と植物のアレンジご紹介しました





Thank You~♪
flower


May peace prevail on earth
tocotowa



豪雨被害のみなさま
一日も早い収束と安全を
お祈り申し上げます