こんばんは


今日からまた花カフェ再開いたしました

今回は限定人数でスタートいたしましたが
来月からは
今のところ通常開催予定でいます。



今日は久しぶりにみなさまとお会いできて
また、新しいお客様とも出会えて
以前の日常が戻ったようなひとときでした。
(^^)


では、今日の花カフェの様子を
ご紹介いたしますね。


今日はティールームの壁掛け作りを
しました🎵



場所は、相馬市カフェ、エンドレス
午後3時半からのレッスンです

jazzが流れています
大きなピアノがあります
珈琲の香りの中でのレッスンです

教室レッスンとはまたちがう
カフェの空間でレッスンできるので
お陰様で花カフェも人気です♪



本日は、密を防ぐため
大きなテーブルと、個別テーブルとを使いました


初めてのYさんも手際よく
作られました。
遠方から来てくれて
本当にありがたいです💕
親子で参加してくれました。
お母様も、素晴らしく
お花の扱いがとても上手でしたよ♪




とてもオシャレなCちゃんも初参加
後ろ姿だけでもモデルさんみたいです🎵
可愛く作られましたよ。



仕上がった作品は並べて記念撮影📸



同じ材料でもみなさん工夫されていて
オリジナル作品になっています🎵



今回はワイヤリングなどはしなくて
簡単な方法でアレンジしました。





今でもマスクですが
気をつけながら楽しみをみつけて
いくことも大切だね~



綺麗なものを見て、触れて、
達成感を味わっていただきたい~♪



お家に飾って
元気に暮らせたらいいよね~




みなさん前を向いています

ワタシは
正直、すぐに満席になるとは
思ってなかったのですよ~

ありがたいですね
みんな来てくれました🎵
みなさんにたくさんパワーをいただきました!





いかがですか~

どれも可愛いですね❤️
今日はビタミンカラーでご用意しました




リボンの使い方まで工夫されていましたよ



みなさん、ありがとうございます



久しぶりの花カフェ
直接みなさまとお会いできて
良かったです。


嬉しい感想もいただき
ありがとうございます


参加出来なかった方からは
花カフェ宅急便のお申し込みも
いただいております

材料在庫あれば
そちらもご用意できますので
ご連絡ください。


小さな花屋tocotowa とことわtocotowa flower 小さな花屋とことわ 南相馬市フラワースクール、 tocotowa、 とことわフラワー、とことわ、南相馬市フラワーアレンジ注文販売 、プリザーブドフラワー、 ステンドフラワー、アーティフィシャルフラワー、 レカンフラワー、押し花、ボタニカルアート、フラワーセラピー、こども花育、リンクtocotowa flower 

 




お昼はエンドレスの土日限定の
絶品オムライスを食べました!
(^∇^)
美味しいよー



では、👋またね




Thank You~♪
flower




May peace prevail on earth
tocotowa