こんばんは


今日は極端にお天気の変わる日でした。
青空が見えたと思っていたら
吹雪みたいに雪が勢いよく降ったり
そしてまた晴れたり~
なんとお空の忙しいこと
( ;∀;)



さて、今日は爽やかなグリーンアレンジを
ご紹介いたします。

Hさんのレッスン作品です。



マクラメポットにアレンジしました。

アーティフィシャルのグリーンも
今は品質レベルが高く
限りなく本物に近い色や質感をしている
品もあります。


質の良いものを選んで仕入れていますよ。



お花選びも大切ですが
グリーンで作品の良し悪しが
決まることも多くあります。







今回はマクラメポットに
合うようなグリーンを数種類使い
アレンジされました。

材料選びが一番肝心ですね。



うまくグリーンの持ち味を生かして
ラインをつくり
実ものなども加えて
センス良いアレンジに仕上がりました。
マクラメもグリーンも
両方引き立ちましたね!
(^ー^)



ナチュラルな暮らし
居心地の良い暮らしに素敵なインテリアが
完成しました。





今日はHさんのマクラメグリーンアレンジを
ご紹介しました。






最後までお読みくださり
ありがとうございます。











Thank You~♪
green


May peace prevail on earth
tocotowa