こんばんは♪



雨の日
今日が夏と秋の境目の日と
天気予報で言ってました。

まだ蒸し暑いですが
秋の気配もあちこち見えてきましたね。


さて、今日からレッスン始めました。


休み明けのレッスンは
毎年東京から夏休みに来てくださる
可愛いキッズとご家族様です

今回は固まるハーバリウムに
チャレンジしてくださいました、



みなさん、とても綺麗に
そして可愛く仕上がりましたよ❤️
(*・∀・*)ノ




まだ小さな男の子Sくんも
とても可愛い作品を
見せてくれました🎵


ウサギとたまごが合わさったような器が
入荷したばかりだったので
Sくんはこの器で固まるハーバリウムに
チャレンジ
小さな手で一生懸命
ママやおばあちゃん、お姉ちゃんも
自分の作品に夢中の中
1人で可愛い言葉を発しながら
作りましたよ(#^.^#)
森がテーマだったようです。
💯100点満点ですね❤️



さて、小学生Rちゃんとママ、
ばあばちゃんのMさんは
コスメケースを作りました🎵


みんな色を変えて作りました。
それぞれに個性があり
どれも素敵です
並べると更に相乗効果で
とても華やかですよ~
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



向かって左から
Rちゃん、Mさん、ママちゃん
個性が出てる作品です



Sくんのウサギのハーバリウムも
存在感ありです♪(^^)d



毎年夏休みに帰省されると
tocotowaにレッスンに来てくれます
昨年はアロマワックスバーを
作りましたよ!

冬休みになったらこれをやりたいと
嬉しいご希望も聞けました(笑っ)


お気持ちが本当に嬉しいです。

そしてとても素直なキッズたちで
会話が可愛い~♪(^^)
こちらも優しい気持ちにさせてもらってます

夏休みの思い出になったら嬉しいです



またお会いできる日を
楽しみにしていますね!



今日は固まるハーバリウムレッスンを
ご紹介しました。



アットホームな教室です
空きがあれば貸し切りもできます。

ご家族、ご友人と一緒でも良いですし
もちろん、お一人でいらしてくださっても
大歓迎です。


見学、体験ご希望の方は
ご連絡ください。

j-sabaran@ezweb.ne.jp





最後までお読みくださり
ありがとうございます









Thank You~♪
flower



tocotowa