こんにちは♪(^^)


今日は懐かしいお友達に配達に
行きましたらお昼をご馳走になりました♪
キャベツがたっぷり入ってるメンチです
メンチなのに野菜が多くて
さっぱりしていて美味しかったです♪
ご馳走さまでした
( *´艸`)


さて今日は連続して
ステンドフラワーのご紹介です

今度はブルーのアクセサリーを
作りましたよ!



爽やかさと上品さを
考えてデザインしました。
とても軽いので肩こりさんでも大丈夫です
お花でできてるのですから
軽いですよ~ラブラブ



印象的なブルー
花びらから作ったとは思えないけど
花びらです~\(^_^)/


さりげなく印象に残るアクセサリー


今日はステンドフラワーの技法で
作りました






最後までお読みくださり
ありがとうございます。



興味ある方はご連絡ください

jsabarn358@gmail.com





Thank You~♪
flower

tocotowa