こんにちは♪(^^)

今日は午前中はお墓参りに
行ってきました。
昼食は外食にしようとしましたが
何処に行っても満席満席で
さ迷いながら~
やっと座れましたっ(〃艸〃)



さて、今日はキッズレッスン
小学3年生のYちゃんの
布花リースをご紹介いたします。


今回は時間が意外とかかりましたよ~
たくさんチョキチョキ✂️しましたね~♪(^^)



色や大きさ、幅をかえたりと
丸くするのも大変でしたね!(^^)d
でもカラフルで可愛い
ぬくもりあるリースが完成しました♪



お部屋が明るくなりますよ。
キッズらしい可愛い作品ですラブラブ


4月から四年生
フラワーアレンジの基礎を
取り入れながら
好きなもの作りもしながら
レッスンしていきますね
(〃^ー^〃)





今日はYちゃんのレッスン作品を
通して
キッズレッスンをご紹介しました♪





最後までお読みくださり
ありがとうございます。





Thank You~♪
flower

tocotowa