こんばんは♪(^^)

今日は静かにお祈りしました

あの日の夜は

とてもとても綺麗な星空
★☆。☆。・゚・・゚・。


あまりにも綺麗な夜空に
震えながらも救われたのです

みんなが平和を願い祈る
なんでもない普通の日が奇跡だったと
気づいた
愛の日となりました。




さてさてワタシは今
お花のキルト作っています

昨年からじわじわやっています


チクチク
ダダダ
チクチク
ダダダ

手縫いしたりミシンかけたり
自由にやってます~♪
(*´艸`)


終盤にかかりました
お花の模様をつけています



カラフルです
ビックリする方もいるかもしれまへん
(・´з`・)
驚きのカラー
これだけハデだとむしろスッキリします


生地を選んで
配置決めて
繋ぎ合わせてキルティングして
回りを縫って
今、模様つけてます




さらっとソファーに広げたら
こんな感じ♪



インパクトありあり~(:.´艸`:.)

今度は平なところで写真撮るね♪





今日はキルト制作のご紹介でした




最後までお読みくださり
ありがとうございます。










Thank You~♪
キルト

tocotowa