こんばんは♪(^^)


今日はゆっくり過ごしました!
久しぶりに半日
本を読んでいましたよ~


さて、今日は布やフェルトで作る
花リースレッスンをご紹介します

Mさんが作られましたよ!


先日、学習センターさんで
フェルトのアクセサリー作りをしたのですが
それの応用です。


布のお花も可愛いですよラブラブ
ほっこりさせてくれますね♪(^^)
額は持参品です。
デニムを貼ってくださいましたよ。


こどもから大人まで
楽しく遊べる布花作り
リースにしたらこんなに豪華に
楽しめます。

みなさんもぜひ試してみてください。


今日は布花で遊ぶ
ほっこりリースのご紹介でした。


最後までお読みくださり
ありがとうございます。





Thank You~♪
flower
tocotowa