こんにちは♪(^^)


またまた今日も暑く
昨夜も寝苦しかったですよ~(*´Д`)=з


テキパキ動けない感じです~(^^;)))


さて、こんなに暑いと仏壇のお花も
生花では3日もてば良いほうですね。

そんなわけで
ご仏壇のお花も好評です。



こちらは器持ち込みで
アレンジいたしました。

器の柄の桔梗と合わせて
紫のクレマチスも入れてみました。




器は、持参されてもOKですし、
こちらの器を使われてもOKです。

ご注文の品は昨日配達してきました!(^^)









次にご紹介しますのは
教室でレッスンされましたYさんの
ご仏壇のアレンジです。



こちらはプレゼントされるそうですよ。


仏壇のあるお家でしたら
このようなプレゼントは
意外にも喜ばれます。

お盆やお彼岸、法事はもちろん
新築のお祝いや年末にも
ご注文をいただいたりします。





なのでこちらの仏壇のお花も
きっと喜んでいただけるのではないかと
思います(^^)







今日は夏に喜んでいただける
ご仏壇のお花をご紹介しました。








では、夏バテしないように
栄養つけて乗り切りましょうね~!



Thank You~☆
flower


tocotowa