こんにちは。(^^)

朝に更新しようと思いましたら
昼過ぎました~(~O~;)

薄曇りだった今朝ですが
今は晴れてます。

雷がなりそうな入道雲が
もくもくと出ていますよ~♪


さて、今日はお花のアクセサリーを
ご紹介します。




こちらはHさんの紫陽花を使った
アクセサリーです。

ステンドフラワーの体験技法を
使って作られましたよ♪

紫陽花と一緒に撮影~♪
お花の上に乗せても大丈夫なくらい
軽いので肩凝りにもなりません。
(*^-^)b

こちらはSさん、Rちゃんの
アクセサリーレッスン

たくさん作りましたね♪



こちらもSさん、Rちゃんの
お花のペンダント

バラや紫陽花のプリザーブドフラワーを
使ってステンドフラワーの
技法で作ります。

素敵に作られました。

こちらは先週かな、やはり
アクセサリーレッスンで体験していただきました。
Tさん、Aさん、Sさんが
作られましたよ♪




簡単に可愛く作られますので
人気のレッスンです。



ステンドフラワーの体験にも
なりますので
興味のある方はご連絡ください。

お値段はペンダントトップの大きさにも
よりますが
1000円からになります。

小さめのはピアスにしても
軽くて可愛いですよ。      



女性はお花を身に付けると
しあわせになれるそうです。
(*^▽^*)ラブラブ

しあわせのかけら
お花のアクセサリーのご紹介でした。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。




Thank You~♪
flower


tocotowa