おはようございます♪(^^)

今日も良いお天気
穏やかな日です。

月曜日から寒波だとか∑(-x-;)
嫌ですね~雪の結晶


さて、今日はおめでたい一報が
届きましたのでご紹介します。(ノ´▽`)ノ


昨年中に、娘さんの結婚式の
準備して製作されてましたCさんの
welcome board作品です。

本日めでたく結婚式

心よりお祝い申し上げますラブラブ(*^▽^*)

今は好みの雰囲気に合わせて会場も
装飾してくださるところも
あるようですね。

そんなわけで娘さんのご希望は

ラスティックウエディング



会場にいらっしゃる皆様を迎える
大切なお役目のウエルカムボード。

会場はラスティックの雰囲気に
統一されるようですよ。


ウエルカムボードも、もちろん
ラスティック調にデザインしました。


ナチュラルウエディングより
さらに自然で素朴で牧歌的なのが
ラスティック

ボタニカルとはまた少しちがう
ニュアンスです。

さらに細かく分類されるようになりました。

ご本人のご希望にそえるような材料を
準備させていただいて、
お母様のCさんと
相談しながらイメージしました。
そしてお母様が全て作られましたよ!(^^)


ワタシ的にはとても好きな雰囲気の
ウエルカムボードです。

おめでたい結婚式のお役に立てるのは
とても嬉しいありがたいお仕事です。


会場は地元ではなく仙台市

今は、地元にもこだわらずに
広い範囲を視野にいれて式もされてますね




ウエルカムボードの真ん中の文字入れと
イラストは娘さんご本人の作成です。

さすがボードにぴったりラブラブ

鹿のイラストも素敵ですね♪(^^)




今日は忙しい中
お母様のCさんが今朝写真を
送ってくれました。



あまりにも素敵なので
ご了承を得てブログ掲載させていただきましたね。




みなさまにもしあわせのお裾分けハート



では、今日も素敵な日でありますように。






Thank You~♪
flower


tocotowa