おはようございます(^_^)


今朝も寒いけど
昨日の雨で今日は空気が綺麗ですねキラキラ



さて、そんな新しい朝に
元気をくれるリースをご紹介します桜

Rちゃんの作品

明るい黄色が可愛いハーフムーンリース

菜の花のような黄色です♪

大きめ黄色の花を
2箇所に集めて
グループを作っていますね。

同色系でも上手に
ポイントを作っています。

なにげにRちゃん
考えてアレンジしていますよ♪
素晴らしい!
(b^-゜)

ビーズの蝶々持ち込み品ちょうちょ

ぴょこんと付けて可愛いですね
(*^▽^*)


リボンはあえてのブルー
爽やかさと少しクールさも加えました

可愛いけど可愛いすぎないように

どこかでちょいとした差し引き星
( ̄▽+ ̄*)



で、


大人っぽく可愛くなりました(´∀`)

それにしても

このリースは元気をくれる♪

笑顔のRちゃんが浮かぶラブラブ

*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんにも元気をお裾分け~

☆彡

Rちゃんの明るいハーフムーンリースの
ご紹介でした!(^.^)ノ


Thank You~♪
flower


今日も平和でありますように






tocotowa