お天気良くなりました!(^_^)

風は吹いてます。またまた乾燥してますよ~☆

さて、クリスマスアレンジばかりではなく、昨日からお正月のお祝い飾りもレッスン始まりました~♪

教室では、クリスマスとお正月どちらのアレンジも同時進行でレッスン可能です。


さあ、こちらはMさんの作品です。




紅白でスッキリ華やかなお祝い飾りです。

紅を白が引き立て

白を紅が引き立てる

どちらも主役ですね♪(^^)





しかし、主役達の関節的な役割を担っているのがグリーン達です。

こちらのグリーン、縁の下の力持ちみたいに、控え目な役割ですが肝心な働きをしてくれています(ノ´▽`)ノ


赤い小さな実も可愛いでしょう。
でも、これまた小さいながらも真ん丸で赤い君は、とても良いアクセントになってくれています。




Mさんのお正月準備はバッチリですね。

とてもバランス良く素敵にできましたよ~♪(#^.^#)

最近の集中力はスゴいですね。

先月のハート額もそうですが、今回も集中して素敵な作品を完成されました。
(*^▽^*)







いつもありがとうございます(^_^)






Thank You~♪
flower





まるちゃんの肉球ご覧あれ~♪(^w^)








tocotowa