クリスマスの森クリスマスツリーキラキラ

ドラマを感じるスクエアーリースです。




今週金曜日にワタシの母校でもあります中学校からのご依頼で、フラワーデザインの講座を開催することになりました。

こちらのスクエアーリースをレッスンメニューにすることにしましたよ♪(^^)




雪降る森のクリスマスのイメージです。
(ノ´▽`)ノクリスマスツリー






ワタシの作った見本は、校長室に飾るとか~(^o^;)

恐縮いたしますアセアセΣ(=°ω°=;ノ)ノ





こんな形で母校にまた行けるとは想像もしてませんでした。


みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。(*^^*)





今日やっと見本が仕上がりましたのでブログアップしますね♪




懐かしいクリスマスの森に入って空想の世界で遊んでみてね♪≧(´▽`)≦







では、みなさまお会いできるのを楽しみにしています。