いやー先ほどようやく読み終えた本が
あったのですが…!この感動は
後の記事にできたらしようかな!
(でました!別記事かくかく詐欺←)








このまえようやく
久っっっっしぶりにスタバへ!








飲みたかったよおおおお笑い泣き
やっと会えたね!
ティラミス大好きなので!
めちゃくちゃおいしかったですラブ
相変わらず語彙力←









サラダラップの
チキンアボカドコブサラダも
食べちゃいました(*´ω`*)









突然ですが
とんねるずのみなさんのおかげでした
って番組わかりますか(*´ω`*)?

昔それで食わず嫌い王のコーナーが
好きだったのですが\(^o^)/
嫌いな料理を当てるやつですね!




私が挙げるとしたら、

*フライドチキン
*ハンバーグ
*カレーライス
*グリンピース

…で、どうかな!?って話をして、
え?わかりやすすぎない???って
話を昔して、とても笑ったな~!って
くだらない話をスタバでしていました(笑)


さて、私の苦手な料理(?)は
なんでしょうか♪わかりましたかね?w
まー食べられるんですけどね!!





もし今挙げるとしたら、

*アボカドとえびのコブサラダ
*カオマンガイ
*ジャンバラヤ
*パクチー

…とかかな!!?
と言ったら友達は
いやパクチーでしょ(笑)やめて?(笑)
と、ちゃんと突っ込んでくれました(笑)
単品を出すな、と(笑)

いつもくだらない話に付き
合ってくれてありがとうラブ










昨日からのやつっのみたいラブ