この前実家に行った時に食べたこれ





紀ノ国屋のうずらのたまご味付け薫製風味~!
この前旅行したとき買ってきたんだって♪








わかります??
これ4つの角どこからでも開ける
ことができるんです~照れ照れ
素晴らしい~!そして美味しい~♪
5つほどすぐなくなりました←









妹に貰ったやつ~おねがい
大潟村のは秋田では有名な
パンプキンパイですね(*´・ω・`)b
こんな表記してあったっけ?w
わかりやすくていいと思いますウインク






そしてこの飴は


このくまがなんとなく私みたいに
見えたんだってぇ~(*´ω`*)(笑)
え、なになにこんなに私って
かわいらしいくまさんな感じ?←

ちょっとツボなのが
「あったかくしてね」って
メッセージ風なやつ!
いいわあラブラブ






そのあとは母が作ってくれたうどん食べて


てきとーに作ったやつだよ?って
言われたけど、母が作ってくれる
ものはなんでもうまいんだいえーん
そして誰かにつくって貰った
ご飯の幸せなことよ………(*^^*)







実家サイコーーー\(^o^)/


現実逃避←