不運は続くよどこまでも〜第二弾。 | オセロと花*ととことこ歩く。

オセロと花*ととことこ歩く。

我が家の猫たち、アメリカンショートヘアの『オセロ』とマンチカン『花*』のことや、
病気のこと(結節性多発動脈炎・皮膚型)、インテリア、DIY、断捨離など、日々のことを綴っています。.

先日のオトナミューズ2月号の付録

『DEAN & DELUCA特大デリバッグ』

に引き続き、

とことこ*に不幸が降りかかる〜ショボーン

運がない時って、何やってもうまくいかなかったりするけど

まさにそんな感じ!?

 

実は、嬉しいことに、

娘っ子が私の体調を心配して、

お兄ちゃんが使ってみて『すごくいいよ〜ニヤリキラキラ』と

言っていたトゥルスリーパーを自分のと一緒に買ってくれることにラブラブ爆  笑

今テレビでもじゃんじゃんやってますよね笑

これ ダウン

 

 

とことこ*が注文したのは、シングル×ダブルで

掛け布団がなくって、

ネックフィットピローが付いているやつなんですが、

19日着の予定だったんですが、

まさかの。。。。

注文殺到で、予定より3週間前後の遅れと

19日なってからメールが。ショボーンあせる

 

ただでさえ、通販にしては到着日がすでに先付けで

指折数えて19日を待っていたというのにえーん

 

あんなにじゃんじゃんテレビでやってるのを

見ていると、何だかちょっぴり複雑な心境で見てしまいます。

こんだけ注文あおっとくのはいいけど、

せめて到着に今はお時間頂いてますとか言ったらいいのにとかあせる

わたしのとこ、まだ届いてませんけど〜と。うぅ

テレビに向かって突っ込み入れてしまうとことこ*です笑

 

オセロにゃんのように、

すやすや気持ち良く寝るの日を夢見てラブラブ

 

 

未だいつ着くかもわからないトゥルスリーパーを

指折数えながら待ちたいと思いまーすニコニコ音譜

 

 

おやすみにゃさぁ〜いsei