あけましておめでとうございます! | オセロと花*ととことこ歩く。

オセロと花*ととことこ歩く。

我が家の猫たち、アメリカンショートヘアの『オセロ』とマンチカン『花*』のことや、
病気のこと(結節性多発動脈炎・皮膚型)、インテリア、DIY、断捨離など、日々のことを綴っています。.

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今年は元旦から、滅多にくっつかないふたりが

並んで寄り添ってる姿を見る事ができるなんて照れ!!

 

とってもラッキーカナヘイきらきらなスタートにてへぺろうさぎ

 

 

まぁ、10分後には。。。

例のごとく、このお姿に。。。(笑)ショックなうさぎ

 

 

 

ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんショボーンあせる

 

昨年は思いもかけない事が次々と起こりました。

主人の病気から始まり、トドメは、

 

クリスマスイブには、サンタさんから

とんでもないプレゼントをいただきました。あんぐりピスケガーン

 

交差点手前で、車をぶつけられまして、

助手席側に突っ込まれたので、

助手席側に乗っていた私が

ちょっと首と腕がしびれたりして、

ただいま病院にひっそり通っていますサッ

 

車もなんとか走行はできましたが、

ドア2枚かなり凹んでしまったので

修理に。

年末でしたが、ぎりぎりなんとか

代車の手配が間に合ってくれたので、

 

帰省は代車で帰れたのでよかったです``

 

本当に去年はギリギリまで私を悩ましてくれる

出来事ばかりで、びっくりぽんです(笑)

 

主人も今年は、本当に迷惑ばかりかけてごめんね〜〜と

かなり落ち込んでいましたが、

 

すべて年内のうちに悪い事はすべて出しきって

置いてくってことで拍手

 

今年はいいことばかりだぞ〜〜〜と思う事にして

今からワクワクしていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

1日には、娘と息子がふたりでパパにと

新しいMacBook Airをプレゼントしてくれましたラブラブ

 

 

元旦から運を全部使い果たしたぁ〜とキラキラ

大喜びのパパルンルン

喜ぶ姿にルンルンの娘ラブラブ

ふたりのはしゃぎっぷりにニヤニヤする私(笑)とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

今年はこうやって、笑える日々で過ごせますようにカナヘイ花つながる花1

 

いつも遊びに来てくださる皆様にとっても

素敵な1年になりますようにつながる花1カナヘイキャンディカナヘイ花

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _*)>