シュガーバターサンドの木
ここのお菓子が大好きで
年末年始の帰省用も兼ねて
いくつか買いだめしていました



これは阪急限定の
たっぷりショコラサンド横綱(笑)
何でもチョコレートが通常のものの
1.8倍なんだとかで
なるほど、リッチな味わいがします
薄めに入れたコーヒーと合う



*



ほとんど一重と言っていいくらいの
奥二重の目を持つ長女ですが
体調を崩すとどういうわけだか
くっきりとした二重になります
昨日はノロに苦しみながらも
「写真撮って~!」などと言うから
心配しつつも可笑しくって
女子だなーと笑ってしまった



今朝、起きてきた長女は
いつも通りのほぼ一重で
本人はその点残念がってたものの
体調はバッチリ!食欲もあり!
「パイナップル山へ行きましょう」
「そうねー♪れっつごー!」と
次女とごっこ遊びに興じるくらい
元気に回復したようです



昔、ノロで倒れた時は
点滴3本とか打ったんだよなぁ
彼女も強くなったもんだ
軽く済んで本当に良かったです