年末年始の
帰省が決まっているので
まだ2016年だけど
早めに2017年の手帳に交代



これで帰省時の荷物を
少し(手帳1冊だけど)減らせます
まっさらなページが気持ちいい
パン柄もお気に入りです



*



昨日は長女の学校の
ジョギング大会でした



2年生は男女合同で
河川敷を1.5km走ります
長女はあまり運動が
得意とはいえない方なので
無事に走りきれるんだろうかと
ゴール前でドキドキ見てたんだけど
生徒の約半分ほどを
見送った後だったでしょうか
予想していたよりだいぶ早く
長女が帰ってきました



私と次女を見つけると
恥ずかしそうにニヤリと笑って
その表情のままゴールしたのが
すごく長女らしくて笑った



一緒に見てたママ友達が
「それぞれドラマがあるね」と言っていて
本当にそうだなーと思った
いいジョギング大会でした