早起きして朝マック♪♪ | はるくんのゆるゆる日和

はるくんのゆるゆる日和

ブログの説明を入力します。

おとうちゃんを
会社まで送り
その帰りに朝マックしました


なんか
美味しそうだったので
パンケーキに挟まってるの
選んだら
マジパンケーキで
シロップ的なのが
中に練りこまれていて甘く
挟まってるやつはスパイシーで


よくわからない宝石箱でした


私は小食デブという
残念極まりないパターンなので
どうせデブなら
食べてデブがいいと
朝も昼もキチンと
食べる事にしました

ほっとくと
空腹はさほど苦でない為
食べないタイプ

晩ごはんだけなので
相撲部屋か!っていう
食生活


改めます



かのちゃんは
寝るときバスタオルの上ですが



巻きつけるとそのまま寝るのが
とても可愛い


この前のオーダーは
双子ちゃんとお母さんでの3個で
ラッピングとか
言う程でもないですが


ダイソーで買ったシロクマのやつ
挟んであげ
セリアのシールの余りが
ちょうどよかったので貼ったら


かなり喜んで貰えて
余り物使ったとは言えなく
こんな喜んでくれるなら
今後はこれ定番にしようと
思いました
うち、天才(´∀`)

今日は待ちに待った
てゆーか
焦りに焦った
イベント納品日です

明日あさっては
本番ですが
今日終わればほぼ終わるみたいな

がんばりやーす(´∀`)