こんにちは、とこはらですハムスター

 

いつも見に来てくださりありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

私はあ風呂上りに毎日コットンパックをしています。

 

しているというか…せざるをえないというか(笑)

 

4歳の娘と一緒なので

 

1上がったらすぐに娘をバスタオルでくるむ

2肌着を渡して自分で着てもらう

3その隙に私はパジャマまで一気に着る

4顔中に化粧水でヒタヒタにしたコットンを顔中に貼りつける

5娘の体に保湿をぬってパジャマを着せる

 

こんな手順でやってます。

 

とにかく顔をなんとかしておかないと、すぐにカッピカピになっちゃうからね笑い泣き

 

小さいお子さんがいるお母さんにはコットンパックおすすめしたいキラキラ

 

 

でも…やっぱり理想はシートマスクだなぁチューラブラブ

 

顔全体を隙間なく覆えるのはいいよね~。

 

 

と思っていたところ、田中みな実さんが愛用してるというシートマスクを聞きかじりました!

 

それがこちらキラキラ

 

 

 

 

 

Amazon Prime Videoで配信中の「BEAUTY THE BIBLE」という番組内で紹介してたみたいです。

気になるな~使ってみたいな~チュー

 

!お値段も手が出しやすいラブラブ

 

何枚入りなんだろうニコニコ

 

ん……?

 

 

1枚?

 

そうか、1枚か…ショボーン

 

箱入りもあるのね。

 

 

 

こっちは4枚で1100円。

 

1枚の値段一緒やん(笑)

 

 

そもそも私シートマスクって使った事がなくて相場がピンとこないのですが、大体どのくらいなの?

 

マツキヨとかでよく見るのがこれですね

 

 

こちらは36枚入って1650円…。

 

安いー!?

1枚46円ぐらいだよねポーン

 

いや…田中みな実が高いのか…?

 

お値段の分、ものは良いのだろう…何せ田中みな実だ…滝汗

 

おためしで1枚から購入できるっていうのも、考えようによってはいいよね。

 

 

 

それと興味本位で色々探してたら…

 

 

コナン君とコラボしてたwww

 

 
 

 

 

犯人バージョン笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

蘭ちゃんと園子のハンドクリームかわいい爆  笑キラキラ

 

 

 

オルフェス…めっちゃ気になるなぁ(笑)