おはようございます、とこはらですハムスター

 
いつも見にきていただきありがとうございます照れキラキラ
 
 
 
 
今度の日曜日、私はパートなんですが……
 
 
旦那 「日曜日に仕事入った。」
 
私  「えっ!?私パートだよ?!言ったよね?!」
 
 
娘どうすんねん!!
なんで断らなかったんだよームキー
 
これは…あれか…
 
私に休めというのか…!ムキームキー
 
 
 
旦那 「娘は連れてく。」
 
私  「…へ…?」
 
旦那 「嫁がパートでいないって話したら、娘ちゃん連れておいでってさ。
 
おぉーーキラキラキラキラ
 
旦那 「みんないるし、事務所で遊ばせといて良いって。」
 
 
アットホームな職場で助かる照れキラキラキラキラ
 
 
 

      \これからの季節の必需品

 

 

       \まだ間に合う!楽天SS AFTER!/