こんにちは、とこはらですハムスター

いつも見にきてくださりありがとうございますチュー


うちの娘(4歳)は、まぁとにかく毎日キャハキャハ笑っています爆笑



↑これは最近、初めて絵の具でお絵描きした時に描いてくれたやつキラキラ



何がそんなに面白いのか、よく分からないような事でもすぐ笑う。

それでたまに


「ウハハハハハハニヤニヤ


って低いところから笑い声を出すんですよ(笑)


今までキャハキャハ笑ってたかと思ったら急にそんな声になるんでびっくりします。
我が子ながらちょっと変わってるかもなーって感じでしたデレデレ



そんなある日、娘がテレビを見ている間に洗い物をしちゃおうと思って台所に立っていたら

「おかーちゃーん!かっかだよー!かっかだよー!!

って、すごく嬉しそうな声。

「かっかって何…?」と思いつつテレビを見たら

そこには…



デーモン小暮氏の姿。


…間違いない。

うちの娘…前世は悪魔だったんだ。

もしかしたらデーモン閣下の手下とかやってたのかもしれない。


知らんけど(笑)




   \日本製の冷感マスク/


   \夏に快適クロックス/