​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

5月に喘息と診断されたヒナヒヨコ

2日間の吸入で落ち着いていましたが今月に風邪を引いてからまた喘息の症状が出て、何なら前回よりも酷い不安ガーン


保育園は登園出来ず

夜中も咳で眠れず苦しそうアセアセ

丸2日ゼリー以外は食べられずで辛そうでした。


喘息と診断されたのは今週火曜日。

飲み薬も今回は追加されましたがなかなか落ち着かないアセアセ


また来週の月曜日に病院です。

ヒナが咳する度に辛そうで早く落ち着いてー!と願ってなりません悲しい