​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

昨日は仕事でした。

仕事が終わり職場の玄関を開けると目の前には駐車場で遊ぶ子ども達と旦那。


一瞬「?」

「行く!」とも聞いていなかったのでびっくりしてたら職場から上司が旦那に挨拶しに出てきてくれて、私ソワソワアセアセ


でも、子ども達の笑顔で一週間の疲れ和らぎました愛


さてさて

ここ1ヶ月はメイとヒナの体調不慮ループに陥っています。
メイが治ったらヒナ。ヒナが治ったらまたメイ→ヒナ→…

そしてそれに私も仲間入り飛び出すハート
(せんでエエ)

皆早くよくなりますように。

私もゼリー食べようかな
「メイの!食べないで!」って言われるかなアセアセ