​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

歯科での仕事が始まって約1ヶ月。

「こんなにも基礎がなっていなかったとは悲しい」と落ち込みました。


この10数年働いていたのは何だったのか…

そんな気持ちになりました。


ですが、そんな私にスタッフの皆さんが基礎から教えて下さっています。

年下のスタッフさんも多く年上の私に教えるのはやりにくいだろうなぁ…申し訳ないアセアセ

と思っていましたが、今では早く覚えて一人前になります!と言う気持ちです。


本当に有難いキラキラ


体力は年齢相応(アラフォー)ですが(´▽`)アセアセ


歯科業界にはもう戻らない!と思っていましたが戻って良かった。


明日も出勤だ!飛び出すハート