​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

金曜日の朝方吐き気で目覚め

寒気はするわ

手足は痺れるわで仕事を休み


子ども達を何とか園に送り内科受診

原因分からず水分もとれていなかった為点滴魂が抜ける


申し訳ないくらいに子ども達のお世話が出来なくて泣けてしまった悲しい


仕事も先週は子ども達の体調不慮もあって一日半しか出勤出来ていないのに「無理しないで休んで」と上司から言って貰ったり。


たぶんだけど、今回の体調不慮はストレスなのでは?と私は勝手に思っています泣き笑い


2週間前に旦那とケンカしずっと無視&ご飯食べて貰えなくて、仕事は5月から本格的に始まって18時30分帰宅でバタバタ家事やら育児やら。


ケンカ中なので分担していた事も全て私がやる事になって


仕事もまだまだ覚える事あるし慣れないし…


どこにいても休まる暇がなくて遂に体調に出たんじゃないか?と。


それにしてもストレスで寝込むってこんなに辛いとはアセアセ


早く慣れなければ。

慣れれば大丈夫になるさ看板持ち飛び出すハート


5月病ってやつですかねアセアセ

皆さんも無理なさらずにアセアセ