​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

1ヶ月も書いてなかったぁアセアセ

お久しぶりですハチクロです。


旦那とケンカしました(急)

言った!言ってない!のしょうもない事でなんですが、私は旦那に無視される事2日。


そんな中ヒナが発熱し気管支炎になって、メイは元気なんですが幼稚園に送る人もいないし家族の中に発熱した人がいたら休めるなら休んだ方が良いのかな?どうなのかな?と言う事でお休み。


私は今月から本格的に仕事始めたのに今日はお休み。

明日も出勤どうなる事やらです。

まぁ、これで辞める事になったらそれはそれで仕方ないヨネ☆


そんな事より、昨日の夜中はまともに眠れなかったヒナ。

1時間おきに熱が上がっては下がってを繰り返していました。高熱になった時に苦しかったのか泣いて起きてを繰り返し朝を迎えました。


せめてまとまった睡眠が取れたら…と思うのですがアセアセ

食欲はあるのでそれはほっとしています。


保育園の洗礼とやらを受けたのかな?

最近はヒナの通う園で発熱でお休み、早退が多いそうなので明日も無理せずに…と思っているアラフォー、旦那に無視され続けた私(しつこい)


皆さんも体調お気をつけ下さいませ看板持ち

それではまた~