​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート


慣らし保育中の次女ヒナヒヨコ


毎回ギャン泣きで園では先生から離れない。

そんな先週を経て今日は先生から離れて遊んだり、食べなかったおやつを食べたり出来る様になりましたヒヨコ乙女のトキメキ



メイは幼稚園に昼前から遅れて行きました。
園でお弁当を食べるのですが、昨年度同じクラスだったお友達がメイを待っていてくれましたキラキラ

「メイちゃん、一緒にお弁当食べよ~!」
と、玄関まで迎えに来てくれて嬉しそうに走っていく娘目がハート

去年の話しですが遊んでいてその子にぶつかって怒らせてしまった事があり、メイは謝りたいと家でも言っていて次の日には謝る事が出来たみたいですがその後どうなったかなぁ…と思っていました。

そんな事があったけどお昼ごはんを食べずにメイを待っていてくれたお友達。

私の涙腺ヤバかった愛キラキラ

娘もだけど親の私にもたくさんの幸せをくれる幼稚園。
今度はヒナが保育園。
ヒナにとっても楽しい場所になりますようにキラキラ