​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート


『携帯の待ち受けにすると良い事が起きる』

と言われる画像って昔からいろいろあると思うんですが、普段あまり信じてないのに今回ちょっとやってみました(笑)

そしたら保育園が第一希望に決まり仕事は内定頂きましたぁガーンキラキラ


たまたまなんだろうけど嬉しくて、待ち受けを変えられない泣き笑い


職場は歩いて3分。

ダッシュで1分の近さキューン


保育園も5分以内です。


毎日同じ場所を走り回っている人がいたらたぶん私です(笑)


話しは変わますが、只今車の点検に来ています。

ディーラーの近くに無印良品があっていつもヒナを連れてラブラするのですが、欲しい物満載で物欲を抑えるの大変泣き笑い


あれもこれも!

となる気持ちを抑えズボンが色褪せていたのでその替えの一枚で耐えました泣き笑い


あとはメイの幼稚園用トレーナー。

今、95でジャストなんですが着せているのが90でしてアセアセ

この時期はもう春物に変わるのでなかなか無くてようやくゲットキラキラ

すまんメイ…待たせたな…キラキラ


それではまた看板持ちキラキラ