​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

幼稚園に迎えに行ったらメイが玄関先で大泣き大泣き


担任の先生も心配して出てきてくれて、しばらく抱っこして下さいました。


何とか泣きながらも帰ることが出来、幼稚園で何かあったのか聞いたらそれは何もなくて「先生に抱っこして欲しかったから泣いてた」とキューン

「先生大好き!」と言っております飛び出すハート


大好きと思える先生に出会えて良かったキラキラ

先生に会いたいから幼稚園行く日もあるし、先生にギューっとして貰いたいから行く日もあるし。


そんな娘を見ながら幼稚園には感謝感謝で園選びには悩みましたが「良かったな~」と思っています。