​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

年末年始お世話になっていた実家から帰る日(何日も前アセアセ)

メイが「コレどうしたらいい?」と言うので「バッグの近くに置いておいて」と言たら



ちゃんと置いてありました泣き笑い

前回帰った時は忘れて帰ってしまったので覚えていた様です(私よりだいぶしっかり者の娘)

さて!
今日は朝から「幼稚園行かない!」とメイおひつじ座

また行きたくない期間に突入したかなぁと思っていたのですが理由を聞くと「幼稚園休みの日にケーキ作るんでしょ?だからお休みする!」とな泣き笑い

あぁ!確かにそんな事言ったなぁ!
と思いつつ「ケーキ作りには準備がいるからメイが幼稚園に行ってる間に準備しておくね」と言う事で納得して頂きましたニコニコ

今回は簡単に作れるキットでしました指差し


楽しそう&嬉しそうで何よりキューン