​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

家の温水器が壊れました不安アセアセ


お湯は出るけど温度調節が出来ない為、子ども達のお風呂が入れません。

お湯張り出来ないのでシャワーになりますがさすがに寒い絶望


業者に連絡しましたが修理は来週しか来れないらしいアセアセ


そんなこんなで急遽実家に帰る事になりましたが、私が咳をしていたので内科ナウです。


家の近くは予約がいっぱいで車で少し行った所に受診しています。

そこもバタバタの様子。


今はコロナにインフルエンザに風邪にで発熱外来はフル稼働(看護師さんより)


不安な中受診する患者にとっては診察して貰えるのは有難いですアセアセ


私は今コロナ陰性が分かったのでお薬貰って帰ります。