​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

今日は3人(パパ、ヒナ、私)でデートキューン


お誘い頂いていた牛タンを食べるべく行って来ましたキラキラ



ヒナは牛タンまだ食べられないのでお弁当を持って行きました指差し

そしてそして
ICカードケースが欲しくてこちら買いましたキラキラ


今は携帯カバーのポケットに入れているんですが、どうかした時に落ちちゃうのでアセアセ

通勤が公共機関になったら出番だゾ飛び出すハート

2時にはメイのお迎え~
今日はご機嫌斜めでどんなに長くても15分で家に着けるのに1時間かかったヨ飛び出すハート

いろいろな人から微笑まれ「ママ頑張れ~」とエールを貰いようやくたどり着きました不安

どうやら眠たかったみたいです(笑)
たまにこんな時があって、疲れて眠いから早く休ませてー!大泣きな事が多いニコニコ


お家じゃないからそりゃ疲れもするよねアセアセ

もう少しゆっくりしたら私はお家仕事やります指差し