​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

先日お友達と手を繋いでどんぐり拾いに行ったらしいメイ(園の先生から聞きました)

「ママにあげる」と頂きましたキューン


さてさて
わが家ではヒナさんの入園先を探すべく保活中~

期限が迫っていまして「何でもっと早く動かなかったんだぁ!」と思っております知らんぷり飛び出すハート

認可外と認可ではいろいろ違う。
認可はポイントが大事!高い方が有利って知らなかったアセアセ
焦る焦るアセアセ

でも今からどうしたら良いかも分からないので取り敢えず見学行って、区役所で書類の書き方教えて貰っています指差し

入園決まって欲しいような
まだ一緒にいたいような

メイの時もそんな気持ちでした。

母ちゃん仕事頑張るけぇのぉ~!