​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

義母が2、3ヶ月前に体調不良で入院と聞いていて会いには行けず、最近になって退院の知らせを受けました。


旦那からははっきりした病名が聞けていませんでしたが何となくガンなのではないかと思っていて。


ただそれも聞けずただただ義母が元気になっていることを願っていました。

定期的に通院しているとの事で気になった私は、今日義妹に会ったタイミングで義母の具合は大丈夫か聞いた時にやっぱりガンだった事が判明。


旦那は私に心配をかけないように病名も言わなかったし話しをはぐらかしていたみたいです。


娘のメイは今日義母に会えないことを疑問に思ったのか「ばぁばに会いたい」と言っていました。


定期的に義母が通院しているのは抗がん剤投与の為なんだそうで、その副作用で食事がまともに食べられずずっと寝込んでいるそうです。


入院する時に「入院の前にあなた達(ハチクロ家)に会えなくてごめんね」と言っていたと旦那から聞きました。


今後、義母が元気になったら娘達に会って欲しい。

またたくさん話しがしたい。


ゆっくりでいいから良くなれー!