​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

ご無沙汰してました、ハチクロですキューン


只今、幼稚園に通っている我が娘(メイ)


入園初日は暴れて~泣いて~制服が破けるんやないか?と思うくらい引っ張って着たがらない。


次の日は幼稚園の玄関まで行けず、私抱っこで先生に渡しましたタラー


3日目は制服を「自分で着るのぉぉ!大泣き」と泣き叫ぶ割には着ない。動かない(笑)


朝から刺激が強い数日を過ごしていました飛び出すハート


今朝は「幼稚園行かない!」と言っていたのですが出発の一時間前に準備が終わり、園に着くなり教室へダッシュ!母置いてけぼり不安


振り向きもせず笑顔で行きました(笑)


楽しいみたいで良かった飛び出すハート

3年間娘とはベッタリだったので私が寂しいのですが(笑)家以外で楽しい場所、居たい場所が増える事は親として嬉しい限りです。


さて!

もう少ししたらお迎えです指差し