​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

昨日の夕食時

メイが「ママのご飯が一番おいしいよ」発言ひらめき


泣いてもうたぁ悲しいキラキラ


私は料理が苦手で、でも自分なりに考えてやってきたつもりです。

味が薄かったり

イマイチだったり


最近、近しい人から料理に関してちょっと傷付く発言をされた事もあったので余計に娘の言葉がジーンときました。


なかなか料理上手にはなれませんが、娘の為ならとことんやろう!と言う気持ちになるから不思議愛


料理もだけど日常生活のいろいろな事を頑張れるのは娘達のお陰だなぁと感じておりますキューン