​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

3年程使っていた抱っこ紐のバックルが壊れまして何かとヒナをおんぶする機会が多いので、オニュ~抱っこ紐を購入する事に看板持ち


ドライブがてらちょっと遠くのお店に娘2人と行ってきました。


そして購入した抱っこ紐はエルゴ飛び出すハート

今まで使っていたのもエルゴぉ飛び出すハート

エルゴなら家から近いお店にもあったなぁアセアセ


まぁ、娘達とドライブ出来たから良き愛


話しは変わりまして

いつも私と一緒じゃないと寝ないメイ羊


なんですが今日は「ママ寝るね」と一人で寝室へ行きそのまま寝ましたあんぐり

寝室にはヒナが先に寝てるので一人ではありませんが、今までこんなこと無かったので戸惑う私不安


もうママと寝んねは卒業かい?

一緒に寝てはくれないのかい?悲しい

とちょっぴり切ない。


成長ですかねキューン


思わぬ一人時間が出来ましたが、寂しいので私も寝ます(笑)