​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

今日は婦人科受診の後

帰っていたら旦那がメイとヒナを連れて迎えに来てくれました。


遠くに姿を見つけた瞬間走っていましたキューン


子宮頚がん結果通知の「異常があったので病院を受診して下さい」と言う文面に不安な気持ちだった数日間。

今日の細胞診の結果はまだだけど診察が終わりぐったりしてしまった私には子ども達の笑顔は元気を注入してくれるものでした愛


家に帰って今度は義母からの愛頂きました目がハート

手作りのおかずぅ飛び出すハート

子ども達に〜と盛りだくさんキューン

ヒナの食いっぷりが凄くて「もうやめときなって」と止めなければならない程。


いつもありがとうございますお願い


実の娘のように接してくれるのが嬉しくて幸せです愛