​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

買い物に出たのは良いけれど終始不機嫌なメイ無気力


最近買い物の度、毎回不機嫌なんですアセアセ

今店に着いたってタイミングで「お家帰るー!大泣き

パパが別行動すると「パパがどっか行っちゃったー!大泣き

自分の行きたい方に行けないとのけ反って泣く。


今日は上記のフルコースでした飛び出すハート

買い物時間の半分以上は泣いていて、後は泣いていないけど不機嫌。

車の中でもメイの泣き声と言うBGMがかかっていました。


お家が良かったんだねキューン

パパと一緒が良かったんだね愛


帰宅したらいつもの笑顔キューン

夜はパパとワイワイお風呂でした。


本当は食品も買いたかったけどまた明日.... か明後日。

行けるか?

いや、行かねば真顔キラキラ

気合いで行ってきますキラキラ


取り敢えず消費した体力が大きすぎるので早めに寝ます泣き笑い

お疲れ様でした飛び出すハート