​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

一昨日

小児科行って来ました。


2、3日前から水っぽい便だったり白っぽい便(いつもではなく数回に一回)だったりで気になってはいましたが、病院に行った日の朝は排便時にお腹に手を当てて身体を丸めて顔が痛みに耐えてる感じアセアセ


「お腹痛い?」

と聞いても「痛くない」の一点張り不安


風邪だろうとの事で整腸剤を貰いました。

私に似て熱はあまり出ないけど胃腸にくるタイプの様ですタラー


今日はだいぶ良いみたいですが朝昼の気温差だったりエアコンを使う様になったので引き続き気をつけます。


さて!

今日、私はコロナワクチン3回目(モデルナ)予防接種


子ども達のご飯の事もあったので13時過ぎに予約したけどバタバタアセアセ

旦那に後は任せて来ました。

今日は携帯ゲームに集中するなよ〜

子ども最優先だぞ〜


では!行ってきます!