​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

土曜日に動物園に行って来ましたあぁぁぁ!


4時45分起きで弁当やら準備。メイ、ヒナにご飯を食べさせ着替えて出発しなければならない10分前になっても起きない旦那を起こし、慣れない道を運転。園内ではヒナをおんぶしてメイを追いかけ回したりぐずりだしたメイをヒナおんぶのまま抱っこ。帰りも私運転(早口)

お疲れ私!


旦那は・・・言うまでもないちょっと不満

優雅にベンチで携帯ゲームですよ不安


帰ってから私は病院だったのですが、病院が終わり帰宅したら「ヒナがシールたくさん食べた」と旦那から報告。


旦那よ

キミは何をしていたんだい?

子どもを見ていたのかい?

ただそこに居ただけかい?

携帯ゲームに熱中し過ぎて子どもを危険にさらすくらいなら携帯捨てちまえ!


ヒナは咳もしておらず苦しい感じもなく。

いつもと変わらない感じだったので様子を見ていましたがゲームに夢中で子どもの誤飲に気付かないって魂が抜ける


何事もなくて良かった

詰まらなくて本当良かった


ヒナが生まれてから誤飲に繋がりそうなものは片付けたり、メイが「遊びたい」と言ったものでヒナが飲み込みそうなものは私と一緒の時以外は遊ばない様にしていましたがより一層気を付けなければと思った出来事。


しっかりしてくれ旦那よ。

2児のパパなのだぞ?


日頃から子ども達とお家遊びをした事がないから何が危険とか分からないんだろうなタラー