​ハチクロですクローバー
現在2人の女の子の子育て中
長女 メイ
次女 ヒナ
このブログでは日々の出来事を主に書いています
宜しければお付き合いください指差し飛び出すハート

歯・・・歯が痛いよぉガーン

昨日の夜から怪しかったけど段々と痛みが増してきて、旦那が休みの日(土曜日)まで待てない!

待ってたら痛みがもっと強くなるやつや!(私、元歯科衛生士飛び出すハート


は、早く受診せねば!真顔


と言う事で近所の歯科に電話すること数件。

空きがある歯科が見つかり行って来ました。


歯の神経を抜かなければいけなくなり、麻酔が切れた夕方には痛みが強くなり(治療をしたからと言って急には痛みが引かない事もあるのです)水を含んで凌いでいたけど寝れそうもないので痛み止め飲みますお願い薬


子ども達は義両親が見ていてくれました。

急に連絡したけど「分かった!行くね〜」とすぐ来てくれた愛

しかも「夕飯作らなくて良い様に持って来たよ」とご飯と共に飛び出すハート


歯の痛みは学生の頃(虫歯で)と結婚してから(上顎洞炎)と二回ほど強い痛みを経験していて、出来る事ならもう経験したくない泣き笑い


少しでも違和感や気になる事がある時は早めの受診をお願いします(職業病)

やっぱり早いと治療も短時間で終わる事多いので愛


歯科で働いていたけど治療した事無いキレイな歯じゃ無い私不安

もっと大事にしておけば良かった不安不安