ハチクロですコスモス
現在2人の女の子の子育て中。
長女(メイ)
次女(ヒナ)
このブログでは日常の出来事を主に書いていますニコニコ
宜しければお付き合い下さいʅ(´∀`*)

もう少しで空を飛ぶんじゃないかと言う勢いの0歳児


よく足ピーン!やっとりますデレデレ


最近ではハイハイの姿勢になってはなかなか進めずを繰り返していまして、ハイハイで歩き回るのも近そうですキラキラ


さて!

明日はクリスマスイブですねルンルン


じぃじがケーキを頼んでいるらしく初めてのケーキをメイは食べる予定ですショートケーキ


ホットケーキに水切りしたヨーグルトを塗って作ったケーキなら食べたことはあるけど、ショートケーキは初ラブラブケーキ屋さんで買ったケーキは初めてですショートケーキ羊


楽しみやぁデレデレラブラブ


皆さんはどんなクリスマスイブ&クリスマスになりそうですか?